KARIYA CLUB管理人のプロフィール  → 2008/03/24 更新

通称

オキ

性別

生年月日

1989.09.01

血液型

B型

星座

乙女座

国籍

タイ

所在地

タイの首都の隣町に住んでいます。

趣味

読書、パソコン、フォトショップ、イラスト、インターネット

☆ どうやってKARIYAの事を知ってますか?

→ 花君見たきっかけで、直哉さんのこと知っていました。

直哉さんのこと、インターネットにをサーチしてたら、KARIYAが知っていました。

☆ 初めての印象は何ですか?

→ 個性的なお二人&曲なんです。『銀世界』聴いたきっかけでハマっていました><

お二人の甘い声で、好きになりました。路上ライブとかやっていて、勉強をし、ものすごく尊敬です。

☆ どんなKARIYAが好きなの?

→ KARIYAはKARIYAです。本当はKARIYAの事が全部大好きです。(*´ω`*)

☆ KARIYAの曲、一番大好きな曲は?

→ 銀世界♪ですね。初めて聴いた曲です☆ 今までもこの曲大好きです。

何回聴いても涙がこぼれてしまい、  意味もいいし、KARIYAのお二人の声もいいし、

全部大好きです☆ 早く自分の目でLIVEを見に行きたいです。あの日が早く来るように待っています☆^^

☆ メッセージ to KARIYA

→ え〜えっと・・・笑。いつか日本に行って、絶対KARIYAのライブを見に行きます!

来年ではなく、再来年に行こうと思っています。何年経ってもあの日をずっと待ってるからです!!

ずっとKARIYAを応援します!!!お二人とも、頑張って下さい!!!

☆ 管理者からの皆さんにメッセージ

はじめまして☆KARIYA CLUB管理者のオキでございます(^^ゞ このサイトに来てくれて

本当にありがとうございました。KARIYA CLUBはKARIYA応援するために作ったサイトです。

オキはタイ人ですけど、KARIYAが好きです。好きで、このファンサイト作りました。

難しかったけど心から作ったのです(笑)。KARIYAの事やKARIYA画像や管理者にメッセージするなど

BBSにどんどんメッセージを書いてくださいね。オキにメールでも大歓迎です。これからもKARIYA CLUBと

いうサイトをみんなさんの心に応援する事、よろしくお願いします!!!!オキの日本語はあんまり良くないけど、

何が間違ったら教えてください m(_ _)m 一言、よろしくお願いします!!!!!!

   <<ホームページに戻る

inserted by FC2 system