icon6.gif image by okikei-kariya  TALKコーナー  icon6.gif image by okikei-kariya

            of04.gif picture by okikei-kariya2008.04.20  今日のモード:入学の結果待っている

                     どうも♪ KARIYA CLUBの管理人、オキですけども 皆さん、元気してますか?オキはまあまあです。

                         3月28日は一将くんの誕生日だったのに、サイト更新なんかできなかった!ごめんなさい!遅すぎたけど、HBD♪

                         話変わり、最近のKARIYAはライブいっぱいありますね!!おめでたい〜!!SSSのライブ参加するし!他のライブにもあるし!

                         すごいですね!!KARIYAがいろいろで忙しそうだから、お体にも気をつけてください。そして、頑張ってくださいね☆

                         そこで!サイトについてのお知らせです!祝☆KARIYA CLUBは半年になりましたよ!!!いぇーい!

                        今KARIYA CLUBをリニューしようと思っています!!KARIYA CLUBの半年記念日をお祝いするために、サイトリニューします!

                         どんなスタイルをデサインするのか分かんないけど、ゆっくり考えようと、少しずつやってみます☆

                         SEE U AGIAN☆WITH NEW LOOKS OF KARIYA CLUB(^^)/ お楽しみに!

                                             KARIYA CLUBの管理人、オキ

                        <<ホームページに戻る

inserted by FC2 system